花時間 秋号 作品①

先日、アップしました記事について、お祝いのコメントやメッセージを頂き、

ありがとうございました。


みなさまのお言葉を励みに、次回こそは本選出場出来るように、
また頑張っていきます‼︎

それでは、新人フラワーアーティストオーディションをご紹介させて下さい。


花束とアレンジメントの二作品を写真に撮ってエントリーします。


それぞれにテーマがあります。
まず、今日は花束。
『色を贈る花束』というテーマでした。


テーマを見た瞬間、ピンク‼︎と思ったんです。


私の好きな色は、ブルーかグリーンなんですが‥
ピンクって、優しさとか幸せを感じませんか?


私ね‥
実は恥ずかしながら~
お花を頂いた事がないんです。
こんなにお花が好きなのにですよ(涙)


だから花束のプレゼントというものにすごく憧れてます♡
頂けるなら、優しいピンクの花束がいいなぁ‥って


っと、いう事で作ったのがこちらの
『Happy Color~優しさに包まれて』です。


花材は、

アジサイ、スカビオサ、トルコキキョウ、
赤のドラセナ、木苺の葉、またまた登場の洋種山ごぼうです。


カチッとしたブーケみたいなものでは無く、
スカビオサと山ごぼうの茎の動きを自然のままに、優しい雰囲気が出るようふわっと仕上げました。


どうです?
女の子が好きそうな色合いでしょ?
世間の彼氏さん方、彼女へのプレゼントに、ピンクの花束はいかがですか?(笑)

お申込み・お問合わせは

こちらまでお願い致します

nfiore.0415@gmail.com

090-5975-0648

 

 

インスタグラム始めました♪

Instagram