第3回プロレッスン


こんばんは
秋らしい良いお天気が続いてますね♪

先週末の土曜日、坂田先生のプロレッスンを受けてきました。

本当は、その前の木曜日でしたが、仕事で行けなかった為、
振り替えて頂きました。

・・・っというわけで、久々のマンツーマンレッスン。
緊張しまくりでした

今回は、シャーレと小さなカゴポット2個と麻布を使ってのアレンジ。
10月の競技出場に向けて、与えられた資材と花材で、
作品を作り上げるという内容でした。
麻布は、オアシスカバーに。
カゴポットは、切って帯状にし、お花とともに使っています。

少し窮屈なアレンジになってしまったなぁと反省。


もう少し、お花本来の姿を生かしたお花に寄ったアレンジを作りたいものです。

お申込み・お問合わせは

こちらまでお願い致します

nfiore.0415@gmail.com

090-5975-0648

 

 

インスタグラム始めました♪

Instagram