クリスマスリース☆2014

こんにちは。
お久しぶりです。。。
すっかり更新を怠っているうちに、紅葉が美しい季節になりました。

11月27日から12月23日まで、滋賀県草津市の『みずの森水生植物園』で、
クリスマスリースコンテストが開催されます。

今年もエントリーさせて頂きました。

今までは、生のコニファーをリースワイヤーで留めていく方法でしか作った事が
ありませんでしたが、今回初めて土台にグルーガンで木の実を付ける方法に挑戦しました。

色々な形の木の実を丸く作り上げていくのは、なかなか根気のいる作業でした〜


優しいサンタさんのイメージ。。。

サンタさんのおおらかな温かい笑顔を感じていただけたら〜
 
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると幸いです♡

にほんブログ村 花・園芸ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村

お申込み・お問合わせは

こちらまでお願い致します

nfiore.0415@gmail.com

090-5975-0648

 

 

インスタグラム始めました♪

Instagram