新年 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

皆さま、どのようなお正月を過ごされましたか?
普段、連休というものが無い私にとって、お正月だけが唯一の長期休暇です(笑)
久しぶりにゆっくりと過ごしました。
ゆっくり出来る時こそ、大好きなお花三昧です♪
今度、委託販売をお願いするので、商品作りを少々…

最近お気に入りのダリアシリーズです♡

足元までリボンをしているものは、コサージュ。
無いものは、髪飾りです(髪の毛の色に合わせてこげ茶にテーピングしてます)
これからの卒業式や入学式シーズンのマストアイテムですね♪
今年もフラワーレッスン&オーダーアレンジ n-fioreをどうぞよろしくお願い致します。
今年は、1月10日からレッスン始めます。

お申込み・お問合わせは

こちらまでお願い致します

nfiore.0415@gmail.com

090-5975-0648

 

 

インスタグラム始めました♪

Instagram