2015年2月の振り返り その2

お友達の結婚式に、お花をプレゼントしたいと

レッスンのお問合わせを頂いたYさん。

以前にスクールに通って、レッスンを受けられていたそうで、

感覚を取り戻すためにと、通ってくださいました。

さすがは経験者。

お花の使い方は、バッチリです☆

 

お式は2月15日。

前日の14日に、白のブーケとカラーのブーケ、ご両親への花束、

子供ちゃんから新郎新婦への小さなブーケ、この6つも制作されました。

 

花束は14日の夕方に結婚式場に持っていかれたので、写真がありませんが、

ブーケを二つご紹介させてくださいね。

白は、ラウンドで。

バラはアバランチェ。

気品漂う感じの咲き方が、好きです。

花嫁さまご希望のオレンジカラーで、こちらはティアドロップに。

こちらのバラもピーチアバランチェ。

やっぱり美しい~

白もカラーもキッチリと輪郭が出来ていて、きれいな仕上がりです。

お仕事がとても忙しいとおっしゃるYさん。

リボンワークが苦手とご出張の移動中も練習されたとか。

生花なので、前日の限られた時間での制作。

本当によく頑張られました。

Yさん、お疲れ様でした。

にほんブログ村 花・園芸ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村

お申込み・お問合わせは

こちらまでお願い致します

nfiore.0415@gmail.com

090-5975-0648

 

 

インスタグラム始めました♪

Instagram