爽やかなリース完成♪

こんにちは。

2月の振り返りは前回で終了します。
長らくお付き合い頂きありがとうございました。
今日からまた日々の出来事をマイペースでお話していきます。


先月体験レッスンを受けて下さったMさんが、
リースを作りに来られました。

レッスンのカテゴリーでもご案内していますが、
プリザーブド・アーティフィシャルフラワーは、長い間お楽しみ頂けるものなので、
体験レッスン後は、ご希望のものをリクエストレッスンという形で承っております。

Mさんは、白と青のお花でリースを作りたいとのご希望でした。

初めてとは思えない美しいリースの完成です。

リースを作る上で一番大事な円。

内側も外側もきれいな輪郭で仕上がっています。

白と青のリース、爽やかですね♪

 

レッスン前にサンプルを作ったのですが、

私自身、リース作りは大好きだなぁとあらためて思いました。

 

Mさん、おつかれさまでした。

楽しい時間をありがとうございました。


 

にほんブログ村 花・園芸ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村

お申込み・お問合わせは

こちらまでお願い致します

nfiore.0415@gmail.com

090-5975-0648

 

 

インスタグラム始めました♪

Instagram