京都 花と緑の市民フェア

また更新の間があいてしまいました。
先週のフラワードリームに引き続き、京都みやこメッセにて
昨日から開催されている『花と緑の市民フェア』のプリザーブドフラワーコンテストに
出品するため、作品作りに追われていました(;^_^A

毎晩、夜なべした甲斐がありました!!


なんと、一位の京都府知事賞を頂きました‼︎

主催者様、審査員の方々、
そして一緒に頑張ったチームいかるがの鈴音ちゃんに感謝です。
ほんとうに嬉しいです。
ありがとうございました。



お申込み・お問合わせは

こちらまでお願い致します

nfiore.0415@gmail.com

090-5975-0648

 

 

インスタグラム始めました♪

Instagram