今月のプロレッスン

早くも5月に入りましたね。
いよいよ、母の日まで10日となりました。
母の日を前に、今月の坂田先生のプロレッスンも
カーネーションを主にしたアレンジでした。

少しアンティークなカゴにアレンジ。
坂田先生からアンティークなカゴに合わせて、
ノスタルジィな雰囲気がでるように…と。

最大の難関は、ベアグラスを鳥の巣のようにセットする事。
ワイヤーを駆使して〜
ノスタルジィな雰囲気は出てますか?(笑)
今年初めてのサンダーソニア。
お揃いカラーのリボンと共に…かわいいです♡
光が入り過ぎて、カーネーションが見えないですね(;^_^A

お申込み・お問合わせは

こちらまでお願い致します

nfiore.0415@gmail.com

090-5975-0648

 

 

インスタグラム始めました♪

Instagram