サプライズ・アレンジメント

今日は、お昼からお休みを頂いて、
フラワー装飾技能士会のイベントに参加をして来ました。

サプライズ・アレンジメント講習会と名付けられたそのイベントは、
 3種類の作品から、自分が作りたいものを1つ選んで、その作者の先生に
作り方を教えて頂くというもの。

私はこの季節にぴったりの涼やかで……そして美味しそうな?
作品を選びました。

まずこちらが、時岡先生のサンプル作品です。
涼やかでしょ?

 

で……こちらが私の。
カラーオアシスをカラフルにしてみました。
昔、家で作る、こんな色のシャーベットがありましたよね?

先日のNFDと同様、交差にアレンジです。
あえて、苦手分野を果敢に攻めてみました(笑)

他の2作品は、こちらです。
きゃー、なんてかわいらしい‼︎

岡本先生作。
力強くてかっこいい作品ですね。



お申込み・お問合わせは

こちらまでお願い致します

nfiore.0415@gmail.com

090-5975-0648

 

 

インスタグラム始めました♪

Instagram