ドドナエア ポップブッシュ

雨が続きますね。

昨日は、唯一、合間のお天気だったので、

庭のお花を少し撮影しました。


『ドドナエア ポップブッシュ』という植物。

オーストラリア、ニュージーランド原産の低木です。

 

5年ほど前に、奈良のフラワーコンテストに出品した時に

参加賞として頂いたものです。

 

なかなか粋な主催者さんでしょ?

 

頂いた時は30センチほどの苗木だったのですが、

今では、1メートル50センチぐらいの高さに育っています。

 

初めて、お花がついたのです!!

お花が咲くことすら知らなかったので、驚いています。

ドライ素材に使えそうで、楽しみですが・・・

切っても大丈夫かな(^_^;)

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村

 

 

お申込み・お問合わせは

こちらまでお願い致します

nfiore.0415@gmail.com

090-5975-0648

 

 

インスタグラム始めました♪

Instagram