嬉しい出来事♪

本当は、昨日発表のはずだったのですが、

今朝、発表されました・・・

雑誌『花時間』のフラワーアレンジメント大賞の一次予選通過作品。

ノミネートされておりましたー♪

若い頃から、挑戦し続けていて、一次予選は何度か通過できたのですが、

いつもそこまで。

今回もそこまでかもしれませんが、まずは一次通過出来て嬉しいです♪


テーマは、「秋の花嫁へ。幸せを祈るバラの贈り物」です。

バラを敷き詰めたリングピローを作ってみました。

 

でもね、、、

『花時間』今後は不定期刊行になるそうです。

長年の愛読者としては、とても寂しいです。。。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村

お申込み・お問合わせは

こちらまでお願い致します

nfiore.0415@gmail.com

090-5975-0648

 

 

インスタグラム始めました♪

Instagram