第8回 大和路花と緑のフェスティバル

先週末、奈良の橿原神宮崇敬会館にて開催されました。

フラワーデザインコンテストへの出展は、毎年恒例の行事です。

10/9(金)の朝に搬入の為、前日より当日の朝方まで制作しておりました。


『溢れる想い・・・』と題しました。

色々とハプニングがあったものの(詳細が気になる方はこちらへ)入賞できました。

そして、会期中行われていた人気投票でも一位を頂き、

終わり良ければすべて良し♪

今年も楽しく終わる事が出来ました。


 

にほんブログ村 花・園芸ブログ デザイナーズフラワーへ

にほんブログ村

 

 

 

お申込み・お問合わせは

こちらまでお願い致します

nfiore.0415@gmail.com

090-5975-0648

 

 

インスタグラム始めました♪

Instagram