体験レッスンに♪

先日、はじめましての生徒さまが、体験レッスンに
来てくださいました。

最近、ご結婚をされてお仕事を辞められたそうで、
やっと習い事をする時間が出来ましたとおっしゃるHさま。

そうですね。
お仕事があると、中々、時間が無いかもしれませんね。

でも「習い事」と気負わずに、お暇〜な時に気軽に遊びに来てください。
お花をさわって、おしゃべりしたら、疲れが吹き飛んだーなんて
存在になれたら、とっても嬉しいです♪

体験レッスンは360°どこから見ても丸く見えるラウンドアレンジを
作っていただきます。

とってもきれいな丸いアレンジの完成です。

初めての作品完成にとても喜んでおられました。

お母さんにプレゼントされるという事でしたので、
ラッピングをさせて頂きました。
喜んで頂けたかしら?

お申込み・お問合わせは

こちらまでお願い致します

nfiore.0415@gmail.com

090-5975-0648

 

 

インスタグラム始めました♪

Instagram