ブラッシュアップ☆アーテフィシャルフラワーレッスンへ

先日、渡辺俊治先生の『出版記念プレミアムレッスン』を受講してきました。

 

掲載されているブーケに使っておられる花材の品番、本数、全て教えて下さいました。

レッスンも一人、一人丁寧にご指導、手直しをして下さいますし、

誰にでもわかりやすく説明して下さるし、渡辺先生のお心遣いに感激でした!!

 

こちらが実際に作ってきたブーケです。

本の表紙にも使っておられるシャワーブーケです。

シャワーのようにお花が降り注いでいるようなイメージのブーケです。

全て、ワイヤリングしてあります。

ワイヤリングのブーケは動きがつけやすく、軽やかで爽やかなイメージが

出しやすいですね。

ウェディングにおすすめです♡

 

 

お申込み・お問合わせは

こちらまでお願い致します

nfiore.0415@gmail.com

090-5975-0648

 

 

インスタグラム始めました♪

Instagram