コンテスト色々 その3

もう10日も過ぎてしまいましたが、2/14のバレンタインデーに

神戸デュオドームにて開催されました「神戸花物語2016春」の

チューリップブーケコンテストに出場しました。

 

こちらは、いつもの持ち込みではなく、1時間という制限時間の中で、

作り上げる、競技形式のコンテストでした。

 

神戸 淡河(おうご)産のチューリップを使ってブーケを作りました。

今流行のナチュラルステム(自然のままの茎)のブーケに。

赤系のチューリップを2種使わせて頂きました。

結果は、入賞ならず・・・

まだまだ勉強が足りません。。。

 

でも、たくさんのお客様の前で、作り上げていくのは、緊張したけれど、

快感でした(笑)

そんな機会、滅多にありませんもの~

 

楽しいイベントに参加せて頂き、ありがとうございました♡

 

それにしても、きれいな赤ですね☆

こんなブーケのオーダー来ないかな・・・

みなさま、お待ちしております。

 

お申込み・お問合わせは

こちらまでお願い致します

nfiore.0415@gmail.com

090-5975-0648

 

 

インスタグラム始めました♪

Instagram