コンテスト色々 その4

バタバタと過ごしている内に、3月も半ばになっていました。

かなり日にちが過ぎてしまいましたが、コンテスト紹介4つ目です。

2月27日、28日に京都みやこメッセで開催されました

『日本フラワーデザイン大賞2016』

1年半に一度開催される日本最大級のフラワーデザインコンテストです。

3ヶ月前ぐらいに、デザイン画を応募し、1次審査通過の連絡を頂きました。

今回、初参加です。

独特の雰囲気に圧倒されました。

会場には、専門誌等でお見かけするデザイナーさんが多数・・・

すでに有名になられているのに、出品される姿勢は尊敬です。

 

私は、ウェデイングブーケの部門に和装ブーケを出品させて頂きました。

 

友人に撮影してもらった写真です。

胡蝶蘭の流れをきれいに写してくれて・・・

とても気に入ってます。

ちーやん、ありがと♡

横は、マムのアレンジが見えるように透かしてあります。

旦那様側から見える場所ですね。

 

あんなに大舞台に出品させて頂けた事。。。

とても幸せな経験でした。

これを励みにまた頑張っていこう♪

 

 

お申込み・お問合わせは

こちらまでお願い致します

nfiore.0415@gmail.com

090-5975-0648

 

 

インスタグラム始めました♪

Instagram