新緑のブーケ

気が付けば、ゴールデンウィークも終わっていました。

長らく放置してしまいました・・・

溜まった記事をまた少しずつ更新していきますので、

お付き合いをよろしくお願い致します。

 

今年の母の日は、早くも終わってしまいました。

皆さん、母の日は5月の2週目の日曜日ですよ。

ご存じでしたか?

来週の5/15と勘違いされている方が多いと聞きました。

ゴールデンウィークの真っただ中、忘れちゃいますよね。

 

そんな母の日を前に、京都のZEST御池にて、

「京の花」物語 母の日フェアというイベントが5/6、5/7の2日間

開催されました。

そのイベントの中の1つ、プリザーブドフラワーのコンテストの

ブーケ部門に出品させて頂きました。

 

テーマは「大切な人へ」

私にとって一番大切な娘を想いながら、

そして、この新緑の季節を感じながら作ったブーケです。

 

 

大変うれしい事に、「全国花材流通協会理事長賞」を頂きました。

お世話になった方々に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

お申込み・お問合わせは

こちらまでお願い致します

nfiore.0415@gmail.com

090-5975-0648

 

 

インスタグラム始めました♪

Instagram