プレゼントにフォトフレーム♪

昨日、暑い中、Hさんがレッスンにいらっしゃいました。

7月、8月は生花のもちが悪いので、

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーのレッスンに

変更させて頂いております。

あとに残る物なので、ご希望の物を作られた方が・・・という提案に、

Hさんは、お義母様へのバースデープレゼントを作られました。

お義母さまは、ピンクがお好きという事でしたので、

ピンクのグラデーションでお花をご用意しました。

丁寧に、丁寧に心を込めて作られたフォトフレーム。

とってもかわいらしい作品の誕生です♡

きっとお義母様、喜ばれるに違いありませんね(^^)

 

 

お申込み・お問合わせは

こちらまでお願い致します

nfiore.0415@gmail.com

090-5975-0648

 

 

インスタグラム始めました♪

Instagram