爽やか♡ブルーのリース

やっと諸々の締切が終わり、時間が出来ました。

でも、やっぱりそんな時間を過ごすのも大好きなお花で・・・

昨日は、リースを作りました。

そろそろ、放りぱなしにしているハンドメイドの通販サイト「ミンネ」の

商品を充実させなければ!!

 

作品を作っていると、どうしても資材が半端で残ってきます。

正直、自宅は恐ろしい事になっていまして(>_<)

なので、この余った資材で作品を作って、ミンネにて

驚きの価格で、大・大・大セールをしようと計画中です。

また詳細が決まりましたら、ここでお知らせしますね♪

 

暑い夏は、爽やかなブルーに惹かれます♡

これも余った材料で作ったんですよ♪

直径25センチ位です。

 

 

 

お申込み・お問合わせは

こちらまでお願い致します

nfiore.0415@gmail.com

090-5975-0648

 

 

インスタグラム始めました♪

Instagram