枝を組んで、クリスマスのアレンジ☆

もうかなり長い間、こちらのブログを

放りっぱなしにしていました・・・

季節は真冬になり、今年も残すところあと20日となりました。

 

レッスンレポが溜まっておりますので、

年が変わらない内にご紹介したいと思います。

 

n-fiore11月のレッスンは、クリスマスアレンジメント。

サンゴミズキの赤い枝を組んで、作品を作って頂きました。

 

 

足元のリンゴは本物です。(アルプスの乙女♪)

レッスンは、このリンゴ磨きから始まりました。

ぴかぴかに光るリンゴ、良い味がでています☆

バラとアンスリウムは平行で、リズミカルに♪♪

 

 

お申込み・お問合わせは

こちらまでお願い致します

nfiore.0415@gmail.com

090-5975-0648

 

 

インスタグラム始めました♪

Instagram