「京の花」物語in梅小路公園

少し日にちが経ってしまいましたが、

5月3日と4日の二日間、京都の梅小路公園にある『緑の館』という場所で、

「京の花」物語というイベントがありました。

 

プリザーブドフラワーコンテストに出品し、

『銀賞』を頂きました。

フラワードリームから帰ってきてから、一週間しか制作時間が無いという

過酷な(無謀な?)挑戦となりましたが、無事に出品でき、

賞まで頂いて、大変喜んでおります。

主催者さまはじめ、今回お世話になりました皆さまに、心よりお礼を申し上げます。

 

 

 unjuor-fの山崎百合子先生から頂いたメッセージより、「紺碧」とタイトルをつけました。

 


にほんブログ村

お申込み・お問合わせは

こちらまでお願い致します

nfiore.0415@gmail.com

090-5975-0648

 

 

インスタグラム始めました♪

Instagram