仲良く体験レッスン♪

少し日が経ってしまいましたが、

お友達同士で体験レッスンに来てくださいました。

高校の同級生だとおっしゃる、MさんとTさんのお二人。

とても仲の良いご様子☆☆

でも、作品は全く違う雰囲気で完成しましたよー(^^)

同じ花材で、同じラウンドアレンジで・・・と、作って頂いても、

違うものが出来上がるのが、複数レッスンのおもしろい所です♪♪♪

 

レッスン中、始終、「あぁお花って、癒される~」とおっしゃっていました。

そうですよね。

特に生花は、みずみずしい触感と匂いが格別です。

気分転換、ストレス解消、私もどれだけお花に助けられた事か・・・

フラワーアレンジ初体験の方に、そんな風に言って頂けて、

嬉しかったなぁ(^O^)

 

 

またいつでも癒されに来てくださいね。

お待ちしております♡

 


にほんブログ村

お申込み・お問合わせは

こちらまでお願い致します

nfiore.0415@gmail.com

090-5975-0648

 

 

インスタグラム始めました♪

Instagram