はじめましての生徒さま♪

先日、花束が作れるようになりたいんです!!

花束だけのレッスンてできますか?とのお問合わせを頂きました。

もちろんです!!

私も花束は大好き♡

 

っという事で、体験レッスンにお越し下さいましたFさん♪

はじめの内は、スパイラル(らせん状)に束ねられるように何度か組み直して頂きましたが、

途中から「なるほど~」とコツをつかまれたようで、きれいな花束が完成しました!

 

初めてとは思えない出来栄えです♡

 


にほんブログ村

お申込み・お問合わせは

こちらまでお願い致します

nfiore.0415@gmail.com

090-5975-0648

 

 

インスタグラム始めました♪

Instagram